ましろ出勤&お知らせ📢
6月もそろそろ終わってしまいますね…!
本日出勤しております〜🥰💕
この前は、大切な方のお誕生日お祝いさせていただきました🎂✨️
いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう😭
珍しくお休みの予定があるので共有を…🙇🏻♀️
6月は、25日(木)にお休みをいただくのと、
7月は、月初の1,2日(水、木)にお休みをいただきますm(_ _)m
もしご指名で来て下さる予定の方がいらっしゃいましたら、別日でお願いできますと幸いです…!( ՞. ̫ .՞)"
7月最初の出勤は3日の予定です!
今後ともよろしくお願いします🙇♀️✨️